忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれました♪

本日18日11:42に3150gの女の子を出産致しました~

ガッツ石松に似ている気がします…

9時前に陣痛を感じ、9時半に病院へ電話をして用意をして11時に病院へ到着!
その時点で子宮口8センチ開いていました!(10センチで全開!)

即分娩台に乗り…11:42に生まれました~。早すぎ!
やっと生まれてホッとしました(^O^)

携帯からなのでコメ廻りできませんが、毎日の入院生活の様子を上げていきたいと思いますので宜しくです~(*^_^*)
PR

おめでとうございます!!
女の子。。いいなぁ
私も女の子欲しいなぁ。
Re:祝
ありがとう~^^

女の子2人だから将来一緒にお菓子作りとかするのが夢です。
ナンだか男の子っぽく育ちそうな気もするんだけどね・・・
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:14】
おめでとうございます
取り急ぎおめでとうございます。
これで、一安心ですね。
Re:おめでとうございます
有難うございます~
これからの苦労よりも陣痛の痛みが終わってもう来ないと言うのが一番嬉しい!これ本音です~^^;
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:15】
無題
えええっ!生まれた!?
ビックリしたけど おめれと~!

産んですぐブログ 大丈夫なのー?
女ってツヨイね

ぽちん
Re:無題
産んで直ぐにって言うのは・・・どうやら私位な物かも^^;
病院受けだして買い物へ行ったのも驚かれました。

でも・・・元気満々なんですもの~☆
もし男性が子供を産む事が出来たら、陣痛のショックで死んじゃうそうです。
それを何回も繰り返すんだから・・・確かに女って強いですo(^^)o
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:17】
無題
おめでとう!おめでとう!
のんきにブログ更新とは、余裕ですな(笑)

まあ、生まれたてはみんなガッツかお猿か…ってとこですよね!

病院に見に行きたいです♪
Re:無題
お見舞いに来てくれてどうも有り難う~♪
超安産だったので、体力余ってるし暇で暇で・・・^^;

これから兄弟の育て方を色々教えてください~m(_ _)m
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:20】
おめでとうございます!
超安産!!
母子共に健康!!
育児パート2がんばってください!!
Re:おめでとうございます!
恐ろしいほど安産で、点滴が間に合わなかったと先生から「安産過ぎるのも微妙だね」と言われちゃいました~
とりあえずベビへの感染は免れたので一安心ですが・・・

また1からの育児頑張ります^^;
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:21】
無題
おめでとう~

生まれたてなのに・・顔がしっかりしてる~

美人になるよ~

どう~?家の三男の嫁に?

ゆっくり休んでください^


ぽちっと!だぶる
Re:無題
旦那が沖縄人よりも沖縄顔なのではっきりしているのかな??
女の子なので顔に不自由するのは可哀想なので、そこそこ10人並か愛嬌のある子になって欲しいのですが・・・それがなければ、笑いが取れれば良いかな?!

3男の嫁の座!今から狙います!!
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:24】
母子とも無事で万歳~!
ご無事に女児ご出産おめでとう
けっこう大きな赤ちゃんでしたね・・・健康に育ちますように

病院は携帯が使えるの?
春に私が入院したところは禁止でした。

母子ともにお健やかに~
無題
おめでとう~~~♪

体調はどうだい?
入院中ぐらいはゆっくり休んでね♪
Re:無題
ありがとう♪ゆっくりしすぎて・・・うずうずしてます。
そして体調は・・・出産したとは思えない位元気満々です。

出所したからには折角のクリスマス~お正月を楽しく過ごさなくてわ!!
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:27】
おめでとーーー!
女の子だったらEOに似過ぎないほうが
いいですね。(笑)
Re:おめでとーーー!
上の子は「パパにそっくり」とどこへ行っても言われます。
眉毛の太さと眉と目の間の狭さが・・・やばいです。
でも、目じりだけ私似かな?!

顔は似てもいいけれど、性格は似て欲しくないな~^^;
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:31】
おめでと!
いやいやおめでとうございます!!!!
Re:おめでと!
ありがとう~

職業訓練校関係者、働かずに子供産みすぎ?!って感じ?!
次はジャガー君の所・・・だったりして!
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne