忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井小 浜、高浜

鯖街道を通って、日本海へ到着です
めちゃめちゃ海が綺麗です!物凄い透明度☆

道中座ってばかりの子供達は外に出たがり、元気の塊です

その後、福井県の小浜市の豪華温泉施設で入浴~(大人300円子供100円)
青戸大橋などを渡り、城山公園という絶景の場所を見つけて泊まる事にしました

前は海!横は緑豊かな綺麗な公園でトイレも綺麗で最高の車中泊スポットです~

半島の突端の部分は周遊ハイキングコースがあり、各所から八穴と呼ばれる穴が見えます

子供は砂浜で遊びまくっているし、いい所です~(^^)
PR

自然の中
やはり子供たちは、自然の木々の中を走り回ったりしてるのが似合うね。

いつも遊んでる千葉の海との違いがわかるかなぁ(日本海だよ~)。
Re:自然の中
海の違い・・・
今度大きな地図を利用して説明してあげなくっちゃ!

しかし子供はメチャメチャ楽しかったようで帰りたがらなく困りました・・・
【 管理人chika0w0 2011/05/24 13:08】
無題
あの有名な小浜ですね(笑)
オバマさんのおかげで知る人ぞ知る場所になりましたね。
二人とも楽しい思い出たくさん出来ていいですね、ポチ
Re:無題
想像通りオバマの後姿のお饅頭とかありました^^
大きな送電線があり、やたらと施設が充実しているのが何だか感慨深かったです。
【 管理人chika0w0 2011/05/24 13:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne