忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院生活5 日目

今日で最終日!明日は退院です!

今日は退院前日と言う事で…なんとシャンプーサービスがありました!
美容師さんが専用の台でシャンプー&ブローしてくれました!

そして、同室の隣のベットに入った同じ町の方は昨日の21時過ぎに男の子を無事出産しました!
今朝、2人並べて写真を撮らせて頂きました!

私の住む町は小さな町なので、ベビの同級生は恐らく30~40人しかいないので多分この先中学卒業まで同じクラスで行くと思われ…

生まれたばかりの名もない状態からこうやって並んでいるっていう写真が良い記念になりそうです
年ごろになったら好きになる相手かもしれないし~(*^_^*)

都内ではなかなかこんな偶然な事無いですよね
PR

無題
無事に経過して一安心です。
退院してからの方が、楽しく大変な毎日かな。

名前は?
命名「津奈美」はいかが。
人生安心、間違いなしです(笑)


Re:無題
ツナミちゃん可愛いかも~♪
でも・・・海が近い所に住んでいるだけに「縁起が悪い」といじめられちゃうかも~^^;
【 管理人chika0w0 2008/12/25 00:57】
数日年下
お隣は男児なの?
数日年下の男の子、だね~。

生まれた病院が一緒、学校も一緒になってお友達になったら楽しいでしょうね。
ママ同士も「あの時は・・・」なんて話しができて。
Re:数日年下
お隣は男の子です~
なんと出産したママさんのご実家はウチから歩いて直ぐの所にあるんです。

幼稚園も小学校も中学校も同じ所へ行くのは決まっているので、お友達は勿論「好きな子」になったり「彼」になる可能性もあるかと思うと何だか面白くて~^^

絶対にこの写真は良い記念になると思うので将来見せるのが楽しみです!
【 管理人chika0w0 2008/12/25 01:02】
無題
名前決まった~?

女の子は植物が入るといいとか言うよね~

楓とか~?柊~とかどう~?

男は動物が良いんだって~

マグロ家の次男は馬が・・・三男は

鷹が入ってます~

長男ははいってない・・・


ぽちっと!だぶる
Re:無題
>女の子は植物が入るといいとか言うよね~
そうなんですね~!!!!

上の子も植物が入ってるし、下の子も植物の予定です。
上の子は葉っぱで下の子は花って感じです。

知らなかったけど良い事聞きました~♪
馬と鷹って・・・メッチャカッコイイ名前ですね。凛々しくて頼りになりそう!
【 管理人chika0w0 2008/12/25 01:05】
無題
チカさんも赤ちゃんも元気そうで
安心しました♪
このツーショット!大きくなってから見たらなんて言うんでしょうね~
Re:無題
元気ですよ~相変わらず無駄に元気です^^

このツーショットは大きくなってから見せたいのですが・・・
あんまり秘密にしておけない性質なので、大きくなる前に見せちゃいそうで心配です。
【 管理人chika0w0 2008/12/25 01:10】
無題
おおお!!!
無事に産まれましたね^^
おめでとうございます!
うちは夏出産予定です~
立合いしながら写真を撮ろうと考えてるんですが血を見て気絶しないよう頑張りたいと思いますww
これから夜鳴きとかいろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
Re:無題
無事に生まれました~♪
良い病院で生むことが出来てよかったです^^
これから入院中のレポも書くので奥様と見てくださいね。

立会いは・・・多分血を見ることなくできると思いますよ~
赤ちゃんはほぼ血なんか付いて来ずに生まれてくるし、頭側にいれば血は一切見えないと思いますので安心して撮影を~♪

うちも夫がずっと動画を撮っていてくれたので、後から見て感動再びでした^^
【 管理人chika0w0 2008/12/25 01:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne