忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[811]  [810]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道最終日~

北海道最終日~(>_<)

一昨日は台風かと思いきや、湖面からすぐの支笏湖、美笛キャンプ場にて完璧な半円の虹を見ることが出来ました~

その後サーモンパークに移動して泊まり、飲みに行ってきました。

\2800で食べ飲み放題~

食べまくり~o(^-^)o

朝はサーモンパークにて散歩~

鮭の遡上や稚魚が見えます!

キッコーマンの工場見学は予約していなかった為惨敗・・・

お次は試飲付きワイナリー見学(^_^)ノ

小さなワイナリーの見学は思ったよりとても面白かったです。

試飲をして美味しかったハスカップのワインをお土産に購入☆

その後、パレットの丘へ。パレット?!
季節を間違えたかもです。(^-^;)

その後ノーザンホースパークへ~

広い敷地に色々な施設があり、サラブレットの他にミニホースやばんえい競馬の馬?!物凄く大きな綺麗な馬がいたりと楽しめました(≧∀≦)

馬と沢山接する事が出来て楽しいです!

一番気に入った馬はこの子!!

しかし、広いパーク内は素敵なのになのに修学旅行生が、ずーっとうるさく落ち着けませんでした。残念(>_<)

そして~最後の船は、個室を取りました。

通常だと子供がいるのに大人一人が横になるスペースが二人分のみですが、二人で\12000程プラスするだけで二段ベッドが2つ付いた個室に変えることが出来るのです。

荷物や子供を置いてトイレへ行く事もままならないし、奮発しちゃいました~o(^-^)o

せっかくなので、ちかくのイオンで買った海の幸(半額でget☆)で最後の宴会です!

途中、船が揺れてひとりで大変でしたが~ランチは何とか食べられました(^-^;)
パスタ2種類、カレー3種類とサラダのバイキングで\800です。

もうすぐ午後2時に大洗に着いて自宅を目指します!

久々の現実社会~戻れるか心配です(+_;)
PR

お疲れ様でした^^
色々回って楽しそうな旅日記見させていただきました~♪住んでいるけれど、北海道は広いから色々発見がいっぱいですよね。

美味しいものも満喫してまたこれから頑張っていきましょうね~~♪
Re:お疲れ様でした^^
旅の途中は、スマホが壊れたり写真のデータをPCに移動してしまったりで、途中結構抜けているので全ての写真データを使って旅アルバムを作成予定です^^

北海道は広いのに何処でも美味しいものや楽しいものが一杯!!
もう本当に最高のたびでした~♪

また行きたいのでかりめろさんの旅日記も楽しみにしています^^
【 管理人chika0w0 2012/10/04 20:29】
買い物上手
お帰りー!!、お疲れ様でした。

それにしても買い物上手だにゃぁ。
最後の晩のご馳走は、外で食べたらいくら?とつい余計な計算。
ランチのバイキングも安くて美味しそう。

パレットの丘のヒマワリは終わっちゃってたのね。

ハスカップワイン、飲んだこと無ーい…ブドウより酸っぱい?

Re:買い物上手
いろはにほへとの食べ飲み放題は凄かったですよ~☆
なんと合計3回(富良野・稚内・千歳店)行っちゃいました^^;
今度全ての写真をUPするので見てみてください!!!
あまりに食べまくりで稚内店では店長さんから「本当にもう赤字です~(;_q)」と言われましたww

帰りの最後の晩餐の値札もしっかり写真を撮ったのでお楽しみに!!!
超安かったのです~!!!!
本当に安く美味しくすごせた一ヶ月でした。

ハスカップワインは、酸っぱいと言うよりどっしりと重くて辛口、でもすっきりという様な感じでした。
義兄にとお土産に買ったのですが、ばーばさんにも買って来ればよかったですね~(>_<)
【 管理人chika0w0 2012/10/04 20:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne