忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798

洞爺湖の花火

残り少ない日々を満喫しようと、洞爺湖の花火を見に行ってきました。

なんと奮発して船から花火を観覧!!

お城の形の船に子供たちも狂喜でした(^o^)
大人\1500で、幼児は無料でした!

中は3階になっていて、1Fはシャンデリアが下がり豪華なイメージです。

中でいつものお姫様ごっこが始まります(^。^;)
お城の中で踊ってます~

そしていよいよ花火です~(≧∀≦)


結構大きな玉やしだれ柳など、想像より凄い花火大会です

花火を打ち上げる船が湖岸沿いのホテル街の端から端まで移動しながら花火を打ち上げていきます

洞爺湖の花火は10月まで毎日やっているとのこと!!
遊覧船での花火観賞はオススメです~(≧∀≦)
PR

旅人
フフッ、すっかり移動民族気分に浸ってますね。

10/2日、いろんなことの切り替えチャンスの日、私も変わる気力充分。

お土産話、待ってますね。
Re:旅人
最終日までかなりまったり楽しみました!
ば~ばさんも切り替えていきましょう(^O^)

お土産話は長くなりますよ~o(^-^)o
【 管理人chika0w0 2012/10/01 22:35】
ロングラン花火ですね♪
前に温泉に入りながら見ました^^なかなか素敵な花火ですよね~♪

お城の船いいね~☆女の子なら嬉しいものですね~♪
また一つ素敵な思い出ですね^^
Re:ロングラン花火ですね♪
ロングラン花火と言うのですね~o(^-^)o 
東京の花火は混んでいて、場所を取るだけで一苦労~または、チケット制~

それでみてもぎゅうぎゅうだったり、その上それなりに離れていて花火と音は別々な事が多いです

洞爺湖の花火最高でした~o(^-^)o
【 管理人chika0w0 2012/10/01 22:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne