忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根室~納沙布岬~花咲

昼頃に別海町のふれあいキャンプ場を出て根室の道の駅へ~
最近はお土産も面白いですね~

そして、納沙布岬に向かう途中のセブンイレブンでガリガリ君のコーンスープ味を発見!!

コーン入りです。
何気に美味しかったです。

納沙布岬では、霧が出てきてあまり視界が良くなかったです。

しかし、ほんの少し霧が晴れた瞬間~ロシアの船が!!

そして、ロシアの船へもうスピードで向かう日本の海上保安庁☆

その後、ロシアの船はいなくなり海上保安庁の船はもとの位置に戻っていきました。
きっとこんなことが毎日起こっているのでしょうね~(>_<)

それだけじゃなく、北方史料館は楽しいです。
北海道の野性動物の剥製も可愛い♪

目が合う~。かわいすぎます。

その後、花咲港に移動~
6年前よりかなり寂れた感じにみえました。
夕方に来たせいかな?

花咲蟹と毛ガニ~。
両親とお世話になった兄の所へ送りました\(^o^)/

この夜は根室の明治公園に宿泊。
赤煉瓦のサイロがあり、トイレも綺麗♪良い所でした☆
~写真~
お風呂は銭湯で~!みなと湯です。
大人¥420子供¥70です。

そして、夜はスーパーでお惣菜祭り\(^o^)/
半額~半額以上割り引き!!居酒屋状態☆

揚げ物だらけ~!ヤバいです( ̄▽ ̄;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne