忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックマックとフィレオフィッシュ☆

昨日はマックへ行ってきちゃいました。
なんと金土日はビックマックのセットが¥430!そして今時期だけフィレオフィッシュが¥100だったので・・・^^;

明日で炭水化物除去も2週間となる夫のダイエットですが、最近頭が働かない、ちょっと動いただけで息切れ&だるくなる、めまい等色んな症状が出てきたので「少しだけ食べれば?!」というと「マックが食べたい・・・」

・・・と言うわけで今回は解禁☆ビックマックセットにフィレフィッシュのセットを食べちゃいました☆
CIMG3760.jpg
ビックマックにフィレオフィッシュにポテトのMに夫はコーラ、私はオレンジジュースです。夫は折角の久々のハンバーガーなのでゆっくり大切に食べているつもりなのに・・・私がビックマックを半分食べた所で全てを完食してしまいました^^;「良いなぁ。お前のはまだ一杯有って・・・」と言いながら物足りない様子です。
CIMG3763.jpg
今なら携帯から指定サイトでco2マイナス宣言をするとビックマックが¥150になると言うことで「今回だけは満足いくまで食べちゃえば?!」と・・・夫はビックマックを2つ食べちゃいました☆
「はぁ・・何キロカロリー取ったんだろう・・・」と言いつつ、かなり満足したのでもう暫く頑張れそうだということでした。
CIMG3764.jpg
娘が歩けるようなって歩くのがメチャメチャ楽しいようなので、帰りは近くの公園によってちょっと娘を遊ばせてみました。もう草は食べるわ、石は拾って口に入れるわ大変でしたが、もう満喫して楽しんで帰ったらすぐにお昼寝。歩くようになってよく食べてよく寝ます。あとは早くしゃべってほしいです。
初めてのお散歩
マックを食べに行ったのはお昼ご飯代わりといいながら3時頃だったのですが・・・夜になっても全然お腹がすかないのでそのまま夕食は食べずに就寝しました。

そして朝!!旦那が「ちょっと!着て来て!!」と呼ぶので行ってみると、体重計に乗っています。

「あぁ・・・やっぱり昨日のマックで戻っちゃったか・・・・・・仕方ないねぇ・・・」

と言うと

「違うよ!来た来た!やっと来た!メチャ減ってるよ!」

ダイエット前より4キロ減っていました。数日前計った時には2キロくらいだったのですが急にマイナス2キロ!!マックを食べて満足して夜食べなかったのが良かったのか、2週間たって急に効果が現れたのかわかりませんが、夫のやる気が急に復活したのは言うまでもありません。

リバウンドだけ気をつけないとな~(>_<)

PR

無題
うわー フィレオフィッシュ食べたい!
ash昨日からダイエット開始したんですけど、、
マック食べてからにすればよかったかな^^;
2週間で4キロ@@ やっぱ来ますね
ashも旦那さんに負けないぞ~ やる気出てきたv
Re:無題
フィレオフィッシュ美味しかったですが、結構カロリー高いんですよね^^;
この日だけは気にせずに食べることにしちゃいました!!

ashさんは毎回ヘルシーな食事なのに、更にヘルシーですね☆
私も覗きに行って参考にさせてもらいます♪
【 管理人chika0w0 2008/06/22 17:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne