忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[23]  [21]  [12]  [11]  [10]  [26]  [25]  [9]  [8]  [7]  [6

伊藤ハム「あふれる笑顔キャンペーン」

伊藤ハム「あふれる笑顔キャンペーン」のご紹介
ana48bih.jpg

あふれる笑顔の携帯サイトでは色々な情報が見られます!!
http://www.itoham.co.jp/qr/index.html

私が気に入ったのはコレ!!可愛くないですか~♪
他にも情報が沢山あります^^早速携帯に登録です☆
mo_img02.gif →ここから行けます!ac_code.gif 

-ブログde応募ブロゴウボ-
おかげさまで80周年「あふれる笑顔キャンペーン」実施記念アンケート-伊藤ハム株式会社
アンケート回答結果:

Q.現在、当社が実施している「あふれる笑顔」キャンペーンでは、「家族で笑顔」をテーマに、ご家族4名様迄(1組につき)をご招待する企画になっております。この「ご家族4名様」をご招待することについてどう思いますか?。
A.好感が持てる
Q.あなたが応募してみたくなる懸賞キャンペーンの賞品とは、どういったものをどれだけプレゼントされるイメージですか?その理由もお書き下さい。
例)3000円分の図書カードを100名様に!
理由:小額でも当選人数が多い方が、「私も当たるかもしれない」と思うから。
A.普段買えない高いものや、季節の商品などが当たるもの。理由:懸賞キャンペーンは節約ではなく楽しみなので、当たったときの喜びが少しだけ大きい方が嬉しい。
Q.伊藤ハムでは「あふれる笑顔」という携帯サイトで、レシピのご紹介や、ウインナーの飾り切りなど楽しいコンテンツをご提供しております。
「あふれる笑顔」はこちら
http://www.itoham.co.jp/qr/index.html
伊藤ハムの携帯サイトから、今後、知りたいと思う情報をお教え下さい。(既に掲載している内容でも、その他の内容でも可)
A.ゾウさんのウインナーメッチャ可愛いです。今はキャラ弁とか流行っていますが、これなら不器用な私にも出来そうです。子供が喜びそうな可愛いウィンナーの切り方一杯一杯乗せてほしいです。
Q.あなたが日常このサイトを利用するとしたら、次のうちどのような場面において、もっともよく利用すると思いますか?
A.外出時など移動中
Q.携帯サイトの会員登録をされると、定期的にメルマガが届く場合があります。その際、メルマガが届く頻度はどれくらいがよいと思いますか?
A.2週間に1回

-キャンペーン応募はこちらから-
ブロゴウボ

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne