忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514

懸賞とピューロランド②

ここ数日急に3件も当選がありました!
最近日焼け止めを塗るのも面倒で子供の送迎や畑に行ってしまう私。先日まじまじと自然光の下で鏡を見て反省したばかりです。そんな時にお肌に嬉しい商品が届きました♪

buzzlifeではヒアルロン酸など11種類の頼れるキレイ成分が、毎日失われてしまう体内のコラーゲンを補う「パーフェクトコラーゲン」!!コラーゲン特有のにおいを大幅にカットした、いろいろな飲み物に合うクセのないプレーンフレーバーで続けやすいのが嬉しいです。
330b0847.jpeg
別でヒアルロンサンとビールも当選しました♪
これは・・・今のうちにお肌を気にしろって事なのかな???
ヒアルロンサンはとてもさっぱり飲みやすく、美味しいドリンクでした。お肌の調子が変ったかはよく解りませんが・・・ちょっとモッチリするような気もしますww
SANY0996.jpg 28ae4b39.jpeg
さてさて、先日のピューロランドの続きに戻ります☆

お昼は「館のレストラン」でバイキングです。¥2100/大人1人です。
子供が何をどれだけ食べるか解らないし、3歳以下はお金がかからないので食べ放題のほうが嬉しい♪

薄暗い店内でお料理もいまいち美味しそうに見えませんでしたが・・・サラダ、海老マヨ、ローストビーフ、から揚げ、ハンバーグ、蓮根はさみ揚げ、カニの甲羅グラタン、シュウマイ、ソーセージ、海鮮塩炒めや酢豚など・・・おおむね想像通りの味でしたが、海老マヨは海老が立派に見えたのに中身の海老は甘エビクラス☆
ん~でも、テーマパーク内のビュッフェとしては、アリだと思います♪
SANY0943.jpg
ハナはやっぱりプチトマトばっかり食べていました。
折角よそった他の物は殆ど食べてくれず・・・^^;
SANY0951.jpg
モモは色々と手をつけていましたが、食べにくそうで可哀想でした。
子供がメインの施設なんだから、子供椅子だけじゃなく高さ調整の椅子も欲しいですよね^^;ピューロランドはいちいち細かいところに愛が感じられません。
SANY0952.jpg
デザートは大皿のプリンに杏仁豆腐、チョコケーキ、メロン、葛饅頭、ゼリー、シナモンちゃん型のミルクケーキ等~。シナモンちゃんをかたどったデザートはミルキーの味がするほど濃厚なババロアのようなものにスポンジが入っていて「甘っっ!」と思ったのですが、子供達はびっくり!ほぼ完食でしたw
SANY0957.jpg
途中でキティちゃんのショーが始まり、子供達は座っていられずに別室から、ショーのやっている中央会場へ走っていってしまいました。それまで大きな反応を示さなかったモモが手を叩いてリズムを取っているのにびっくりしました。

中央会場は一つ一つテーブルを回るという事で別室にいたうちのテーブルには来ないので、ちょっと記念撮影をお願いしたら・・・「ちょっと待ってください」と言われ待っているとそのまま「時間が無いので」と帰ってしまいました。期待していた子供達はガックリ・・・(-_-;)もう少しやりようがあるのに~。
SANY0960.jpg
ガックリしたままお店を出るとパレードが始まるという声が~
結局始まるまで15分~20分ほどあり、ずっとパレード時に使うグッズを売り続けていた事が気になりましたが…始まればパレードは盛り上がって楽しかったです。
後でよく見ると音楽は大江千里、振り付けはKABA.ちゃんらしいです。
35e67a14.jpeg
その後はメルヘンシアターへ。「ハローキティとオズの魔法の国」です。
端の方でしたが一番前の席をGET!目の前で見られるのでイイです。
これは話の展開もよく面白かったです。
SANY0970.jpg
最後は何故か派手派手キティちゃんの踊り。
この部分の意味は解りませんでしたが子供達は釘付けでした~☆
SANY0981.jpg
最後はエンターテイメントホールでKITTY  LABです。
キティのDNAという「KTA」という機械を持って色々な施設を回ってオリジナルのキティを作ると言うアトラクションです。1グループに1台なので子供同士で取り合いの大喧嘩が各所で勃発していました^^;
SANY0987.jpg
うちも自分が機械を持ちたいと言い合い、順番に持たせようとしますがなかなかうまくいかず・・・モモを抱っこして何とかその場をしのぎました。それでもボタンに興味があり腕から飛び出すモモ!!!!

結局帰りに機械を返すのに出口で並びましたが、出来た写真(¥1000??)を買わないのであればそのまま出てくるだけ・・・出来たオリジナルのキティも見る事が出来ず、何だか訳の解らないアトラクションでした。
SANY0985.jpg
そんなこんなで大人には欠陥の目立つ部分も多かったですが、子供達はそんな事が気になる訳も無く…子供が十分に楽しんでくれたのならと納得して帰路へ~。

雨だったので1階の降車場で車を待っている時もまだ夢心地で楽しそうでした。写真を撮ろうとするとハナが「バランス~」と足を上げるとモモも足を上げました。
SANY0995.jpg
お母さんと一緒の中にある体操のコーナーの真似らしいです。
「バランス~」というと足を上げる二人。面白いので激写してみました。

PR

いつも、ありがとう
おとうさまのお話、ありがとう、何かと励まされます。

今日はちょっと早めに休みます・・・応援だけ~。
Re:いつも、ありがとう
こちらも時間のあるときに訪問しているので、気にしないでくださいね。
今はご主人とご自身の体のことを一番にしてください!!

ゆっくり休めている事を願います。
【 管理人chika0w0 2010/05/30 22:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne