忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補助無し自転車&懸賞&長生村の田舎屋

今日は雨→雪になっておりますが・・・週末は良いお天気でしたね。
子供達もずっと外に出していなかったので、たまには外へ~(*^_^*)

自転車の練習&元ご近所家族とお散歩がてら町の運動公園へ~
a30249f9.jpeg
補助無し練習中の長女・・・先々週は数mしか乗れなかったのに・・・走ってる!
なので今回は走り出しの練習!すっかり乗れています。子供って凄い(゜ロ゜;

そんなこんなで久々に懸賞報告。最近基礎化粧品は当たりやすいですね。
あとはクックモニターなど・・・ブログ等に記事掲載をするモニター扱いです。

これは4点セットのモニターです。@コスメとブログに記事を上げる条件です。
アイライナー・ボディクリーム・ソフトスクラブ・キューティクルリバイタライザー!
詳しい内容はこちら
9867a298.jpeg
これはオールインワンの美容液です。これはかなーーり良いです!
すっとなじんで潤ってしかも乳液要らず!!ワンプッシュなのも嬉しい^^
今日は、このシリーズのこんにゃくスクラブ入りのクレンジングも届きました♪
08acc45e.jpeg
こちらはクックパッドの当選品です。レシピをUPする条件です。
COOKPADは当選しやすいので、月に4~5個以上当たる時も少なくないです。
8ad25764.jpeg
そしてこれは~勿論当選品ではありません!!名前入りタオルです。
帰省時に「穏やかに生きたい」のばーばさんにお会いした時に頂いたものです♪

食材・お料理に詳しく、子育てのアドバイスも沢山頂いている素敵な方です♪
タオル美術館という所のもので肌さわりもよく幼稚園に使える取手付き(⌒▽⌒)
ばーばさんいつも素敵なお土産有難うございます♡
09dcb1d6.jpeg
そして・・・昨日はとんかつ屋さんへ行って来たのでご紹介♪

病院の帰り道・・・ランチがお得なとんかつ「田舎屋」へ行ってきました。
¥680の日替わりランチがメンチカツだったので・・・エビフライセット¥980に!!
職人さんでお店は満員!ご飯は大盛り、豚汁はおかわり自由です(・▽・)w
56cf1752.jpeg
立派なブラックタイガーの海老が4尾!もうっっザクザクのブリブリでした!!
1尾は子供達にお土産、1尾は夫へ~2尾でお腹一杯大満足のボリュームでした^^
713119d4.jpeg
夫は、ココの名物でもあるジャンボロースとんかつ定食です!250gで¥1050☆
7465652e.jpeg
じゃーーーん。こんな感じ~!厚みもありかなりの大きさです!!でも柔らかい!
とんかつ大好きなのでたまに作りますが・・・食べてみると味が全然違う!!
やっぱりプロの仕事は違いますね~。かなり満足しましたヾ( ¯ω¯)ノ
eab39863.jpeg
ちなみにコレの倍くらいある「特大ジャンボロースとんかつ定食」もあります。
大分前にこれも注文したことがありますが~これも凄いですよ!ぜひお試しあれ!
特大ジャンボロースとんかつ定食の前の記事はこちら
0af9d858.jpeg
PR

無題
娘ちゃん自転車上手にこげてますね♪
そっちはもう梅の花咲いているんですね~(*^_^*)
北海道は雪が降りすぎで、春まだまだ遠しですよTOT


コスメコム私も時々購入しますよ♪
モニターさんもできるんですよね^^

そしてランチ美味しそう♪(*^_^*)

Re:無題
梅の花が咲いたと思っていたら、今日は雪でした~(>_<)
でも、ようやく2月も半ばなので・・・千葉自体はもう直ぐ春です!!

@コスメはこのサイト自体でモニターを募集しているのではなく
色々な所でモニターをしていて、ここに投稿するのが条件なんです^^
探してみると結構有りますよ~(・▽・)w
【 管理人chika0w0 2013/02/19 23:19】
ヤッタネ!
ハナちゃん、スゴイ!
補助輪なし自転車に乗れるようになったのね。
運動音痴の我が娘は小学校に上がってからでした(男の子は早いけど)。

ハナちゃんが出来ると、これはモモちゃんもじきにかな?…次女は張り合うから~。
Re:ヤッタネ!
補助無し練習・・・始めて半年・・・やっとです~
そして下は体格差もありまだまだって感じです^^;

近所の男の子は早くってびっくりしました。
上も下も張り合う位の強さが欲しいですね
【 管理人chika0w0 2013/02/22 23:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne