忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新発売のアイスと宅配のお弁当

ブログの缶詰という所で新発売のアイスを試させていただきました♪
9月15日発売のその名も・・・おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」です。
値段などはまだどこにも出ていないので解らないのですが、↓を参考にしてください!
http://www.glico.co.jp/bomba/
5952fa07.jpeg
中を開けると・・・大粒のクッキーとアーモンドがぎっしりです。なんと中まで入っているんですよ!
クッキーは大きめで歯応えが抜群!食べた後にふんわりメープルの香りがします。ジャイアントコーンの大好きな私は・・・はまりました!ジャイアントコーンよりトッピングもアイスも香りがあって1段2段大人のアイスという感じです。入れ物の見た目より中身が少ないのはちょっと残念でしたが、味が濃くて満足感はばっちりでした!
CIMG5766.jpg
そしてこれは宅配のお弁当です。実際に自分で買って試し、ブログに記事を上げると購入代金+記事掲載料を頂くと言うもので試してみました。1食20品目以上の食材を使いカロリーは380kcal以下というヘルシーな若い女性向きのお弁当です。

今回頼んだお試しの2つは「カムジャタン(奥)」と「鶏つくねと野菜の炊き合わせ(手前)」です。詳しくは懸賞ブログにて

たまにはこういうのを頼んでみるのも面白いですね^^タイ好きの夫がカムジャタンをとっても気に入って食べていたので、今度カムジャタンに挑戦してみます☆
CIMG5790.jpg
そしてこれは・・・ギターを弾く娘です^^;夫が弾いているギターに興味を持って仕方が無いので、ちょっと触らせてみたと言う事でした。メッチャ嬉しそうにあちこちを触りまくりです。将来ハードロッカーにでもなっちゃったらどうしましょう~(>_<)
CIMG5778.jpg
明日から3泊程の予定で南房総へキャンプへ行ってくるので、数日間ブログの更新をお休みします☆

キャンプ料理などUPしますので、また帰ってきましたら宜しくです♪
PR

無題
このアイス、超美味しそうなんですけど。ナッツ系大好きな私にはたまりません!

はなちゃん将来はロッカーに!
是非なってください!!
Re:無題
アイスはメチャクチャ甘かったけど美味しかった♪
当たった時はメッチャ喜んでいたら箱を開けたら一個だけ・・・
おすそ分けできませんでした~(>_<)

>はなちゃん将来はロッカーに!
・・・どうなんでしょう~^^;
人間椅子並みのテクニック学んじゃったらどうしよう~!!
【 管理人chika0w0 2008/09/11 23:17】
暴走!
今月末に鴨川近辺に行きまーす!いっちょ前にホテル泊まりw
ロッカーはなの今後に期待www
Re:暴走!
おぉ!鴨川ってことは・・・アクアラインから来るのかな??
うちは鴨川から数十キロ北に上った所です!!
ツーリング??ゴミ拾い??宴会?????
【 管理人chika0w0 2008/09/11 23:18】
無題
ギターがでっかい^^;
娘さん カーイイ!!
キャンプ マジでいいな~
ケンカせず楽しんできてねー

ぽちん
Re:無題
娘が持つとギターがムッチャ大きく見えますね^^;
このアンバランスが面白いです。

今回は喧嘩せずに仲良く旅してきましたよ~!
【 管理人chika0w0 2008/09/11 23:20】
おそろいです♪
アイス我が家にも届きました。
1個だったので拍子抜け。1箱だと思っていたので…。
ドライアイスが大きくて、ベランダに放置してもなかなか小さくならず…。

ニチレイのお弁当はmixiのオフィシャルページで当選して食べたことがあります。
我が家の電子レンジでは、満遍なく加熱できなくていまいちでした。
もう少し正方形に近いパッケージだったらいいのに…と思ったのでした。
Re:おそろいです♪
そうそう!アイス一個だけぽつんと入っていて旦那と絶句しちゃいました!
冷凍で送るのに一個だけなんて送料が勿体無いよね!

お弁当は温めむらが出来たのは、2ついっぺんに温めたから
回転しなかったせいだけかと思っていたら違うのね☆
確かに温めるの大変でした!!!!
横長の方がお洒落で量も少なく見えないんだろうけど・・・確かに不便!!
【 管理人chika0w0 2008/09/11 23:41】
無題
ぽちにげしていきま~す
Re:無題
今からポチしに行きます!!
【 管理人chika0w0 2008/09/11 23:41】
こんばんは
うわ~!
本当にアイス美味しそうですね。
ナッツが入ったアイスって、大好きなので、一度食べてみたいです。
おべんとうも、ヘルシーで美味しそうです。
これだったら、油っこくなく、いただけそうですね。

ギターの演奏姿、決まってますね^^
将来はギタリストかな?
Re:こんばんは
アイスは本当に美味しかったですよ!
チョコにナッツにクランチはアイスには最強ですよね!

お弁当は美味しかったけどちょっとコレだけじゃ物足りないです。
旦那はこのお弁当のご飯をおかずにご飯食べていましたし・・・

ギターの演奏は偶然本当に良い写真が撮れました!
本当にギターにはまっちゃったらどうしよう!!
【 管理人chika0w0 2008/09/11 23:43】
無題
ナイトだけ?
暴走日記の画像が見れないよ・・・

そーでしたね、前回のキャンプは春でしたっけ。あの時は喧嘩していて、そこで、ナイトがホタルイカの話をして星空を見て大活躍!(笑)

あれから半年も経ちましたね。
はなちゃんもイイ顔してききたし、ナイトも歳をとるはずです。
Re:無題
写真は書き方を変えたら間違って貼り付けていたようです。
全て貼りなおしました~☆

前回のキャンプは・・・春かな??5月頃かもしれません。
はい。確か娘が騒いで寝られず・・・喧嘩になりました。
そう考えると子供の成長ってすごいです!!
【 管理人chika0w0 2008/09/12 23:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne