忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

焼肉食べ放題

木曜日であまり寝ずに頑張っていた夫のお仕事が一段落したので・・・またまたすたみな太郎へ行ってきちゃいました☆最近ラム肉があるのでそれを目的に月に一回以上行っちゃっています。

すたみなへ行く時は、夫は大体朝食は食べずに(10時頃起きる^^;)12時近くにお店に着くように出かけて、夜はお腹いっぱいだと言う事で食べないせいか、お腹一杯食べるのに体重は増えないので安心なんです。ラム肉効果かな??^_^
CIMG5734.jpg
今回はラム肉がジンギスカンになっていて、しっかり味の付いたお肉に・・・ちょっと残念でした。いつものラム肉プリーズ!と言う感じです。一番手前のお皿は娘用の盛り合わせです。物凄い勢いで口に詰め込んで食べる娘・・・大丈夫か???
CIMG5737.jpg
そしてデザートはいつものプリンにコーヒーゼリーにシュークリームモンブランにチョコケーキ、アイスクリームにソフトクリームなど。娘に綿菓子なども持ってきて見ました。今回もデザートまで満喫してきました~♪コレで一人¥1050は安いですよね☆
CIMG5739.jpg
PR

無題
どうも羊は苦手で・・・

ラムは子供でしたよね。
マトンは大人で。

確かあと二種類位に分類されイロイロあるはずでしたが、ダメなんです。

(滅多に流通されない羊肉があるはずです。機会があったら試してみてね。)
Re:無題
羊は昔嫌だったんですが、生ラムを食べてから大丈夫になりました。
結構色んな所で食べる機会が多くて・・・慣れてきたのかな??

めったに流通されないって言うのは・・・生後○○日とかいうお肉とかでは??
・・・多分私の口には入らない代物です^^;
【 管理人chika0w0 2008/09/11 23:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne