忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイゼリヤ

昨日はハウスの「カレーでファイト!」で「ハウス賞」というのを頂き、カレーが当たりました!
最近カレーが良く当たります^^暫くカレーが続きますが、何か工夫しなくちゃですね。
CIMG5556.jpg
そして何だか昨日は移動の疲れが出たのか何だか体が動かない・・・。夫がたまには外食でもしようかと声をかけてくれそのままお昼寝・・・・。起きたら20時~!!!!

・・・と言う事でファミレスに行く事になりました。久々にサイゼリヤへ行って来ました。
ドリンクバー¥120を頼むとなんと子供はドリンクバー無料と言う事で黄色いプラスチックカップで娘もジュースを頂きました♪
CIMG5557.jpg
そして何だか「濃ゆい」ものが食べたかった私・・・。メニューの一番最初に出ていた手羽先の辛味チキン(¥299)を頼んでみました。ちょっと小さかったけれどジューシーで美味しかったです。
CIMG5562.jpg
そして以前ギャル曽根ちゃんが食べていて一度食べてみたかったメニュー。牛挽肉のチーズカツレツ(¥499)を頼んでみました。これは牛ひき肉と言うよりハンバーグを揚げた様な感じ?!揚げていないのでメンチカツよりさっぱりです。コレは美味しい~♪
CIMG5565.jpg
そして前から一度食べてみたかったほうれん草のオーブン焼き(フィレンツェ風)(¥299)です。ホワイトソースをほうれん草が良く合います。クリーミーでそんなにしつこくなく、ほうれん草が新鮮なのが良く解って美味しかったです。
CIMG5569.jpg
そして大好きなミラノ風ドリア(¥299)これは私が中学生の頃から好きだったメニュー!サイゼリヤがこんなに有名になる前の20年程前に、塾の夏期講習などの時にたまに食べに行っていました。20年経っても変わらない美味しさ!しかも昔より安くなっていると言うのがすごいです!
CIMG5568.jpg
そしてこれはイカ墨のパスタ(¥499)初めて頼んでみました。ん~これはちょっと生臭い感じがしてあんまりだったです^^;このイカの臭みが美味しいのかもしれませんが・・・・。
CIMG5567.jpg
とりあえず↑までが最初の注文品だったのですが、何となく物足りないので追加注文☆食べすぎでしょうか^^;
地中海風ピラフ(パエリア)(¥499)を頼んでみました。コレも初めての注文。ムール貝がプリプリで美味しくびっくりしました。鉄板の端はちゃんとご飯がパリパリでワンコインで食べられるにしては十分合格じゃないでしょうか^^♪
CIMG5571.jpg
そしてミラノサラミとハムのピザ(¥399)も一緒に頼んじゃいました。さすがに満腹でしたが、薄めの生地なので結構食べられちゃいます。自分で好きな大きさに切って食べます。そして意外と具が多い~☆
CIMG5573.jpg
いやはや・・・こんなにイタリアンを食べて3人で¥3000!!!!ありえません^^
子供用の小皿やスプーンフォークもあるし、子供も大好きなドリアやグラタンは安いし、サイゼリヤ最高です♪
PR

こんばんは☆
サイゼリア、安くて美味しいですよね☆
私も大好きですよ~!
これだけ頼んで、3000円は、安いですよね。
チーズカツレツがとっても美味しそうです。
食べたこと無いので、今度行ったときに頼んでみようと思います。
応援☆
値段を気にしないでオーダーできるのでいいです。

Re:こんばんは☆
サイゼリアは本当に驚く値段ですよね。
中学や高校の時は本当にお世話になったお店です^^
あとシャノアールですね☆

チーズカツは本当に美味しかったです♪お勧め~
是非是非今度チャレンジしてみてくださいね
【 管理人chika0w0 2008/09/02 00:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne