忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉食べ放題と公園デビュー

もう10月も終わりですね。
お店に行くとクリスマスツリーが一杯並んでいます。我が家もそろそろ飾りたいけど・・・娘に飾りをむしり取られそうで怖いです^^;

・・・という事で我が『SoiDog』ではクリスマスセールをやっちゃいます!
↓ここからGO!!
bana340.gif
人気のシルバーピアスにブレスレット、アンクレットにフォトスタンド☆
お正月にも大活躍のカンザシなどがクリスマスまで30%OFFです♪

シルバーピアスはぶら下がりの女性用やハードな男性もつけられるものもあります!
001.jpg 005.jpg
かんざしはメタルタイプに寄木細工、廉価な箸のタイプもあります。
ブレスレットはやっぱりターコイズ等の天然石のものが人気です♪
017.jpg 030.jpg
その他にメモやカード、写真を挟むスタンドにタイのTシャツなんかもセール価格30%OFFになっています☆
007.jpg  a80dc12a.jpeg
クリスマス時期だけのセールなのでお見逃し無く~☆
http://www.soidog.jp/
bana340.gif
そしてこれは昨日届いた懸賞です^^詳しくは懸賞ブログで
今はビール系は夏だけじゃなく秋も冬も勢いがあるんですね!CMもいっぱいやっているし~
冷しておいて鍋の時やホットプレートの時に飲みたいと思います^^
CIMG7135.jpg
そして昨日は・・・またまたすたみな太郎へ行っちゃいました。もう暫く行かないだろうと思っていたんですが、ここ数日のお肉っけの無い食卓が勢いをつけてついつい行っちゃいました。

今回もお肉盛りだくさん!最近娘も冷凍食品のサイドメニューは食べなくなってきて、柔らかいお肉なら食べるようになってきました。しかし網の上毎回お肉だらけです^^そして夫はまたこの1食で一日過ごしちゃいました。もたれて夜ご飯が入らなくなってきたらしく・・・やっぱり年とともに消化できなくなっちゃうのでしょうか・・・^^;
CIMG7109.jpg
そして帰りに図書館に寄り、隣の公園に行ってみました。私の住んでいる町は緑が多いせいか「公園」と言う物が無いのです。広場は一杯有るのですが遊具は置いていないのです。
CIMG7116.jpg
思ったより遊具におおはしゃぎでした。滑り台にブランコ、一番喜んだのはシーソーでした。公園デビューは大変なんて言われていたけれど・・・公園・・・良いなぁ~。

そしてこの公園は遊具が少しあるのですが、その他に敷地がとっても広いので気持ちが良かったです。
娘も遊具は一人では遊べないのですが、周りに子供もいるしあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・いつの間に出来るようになったのか小走りで走り回って楽しんでいました☆
公園大好き☆小走り
食べ放題の後で普段より余計にお腹がポンポコリンでどうしてもお腹が出ちゃうので、スカートを妙にハイウエストにしてしまったので、変な格好していますが・・・もうつなぎは着せにくいし・・・寝るとき意外も腹巻をする物なんでしょうか・・・?!
PR

無題
スタミナ太郎にスシローが出る度に羨ましく思いますよ。

ところで、ビールのCMはたしかによく観るし一つ疑問が。それは各社揃ってCMに出てくるご馳走が美味しそうでたまりません。何のCMなのかツイツイお腹が減ります。

Re:無題
あまり周りにお店が無いので同じ所ばかり行っています^^;
都内だと色んな所へ行ってみたいのですけどね~

色々アンケートなどに答えていると、ビール会社がCMの食べ物に力を入れているのが結構伝わってきます。夏は単体の宣伝で売れるけど、秋冬は食べ物とつなげないとキツイのでしょうね。
今はやっぱり鍋やホルモン焼きなどをTVで見ると「く~っっ!」と思います^^;
【 管理人chika0w0 2008/11/02 01:16】
たろう
あはは、すたみなっすか

名古屋転勤時代によ~っく行きました♪

なつかしーー
Re:たろう
すたみなは少ない外食のウチの半分を占める良く行くお店です^^;
名古屋にもあるんですね。

名古屋には名古屋特有のメニューがあるのかな???
味噌煮込みとかエビフライとかあったら良いな~
【 管理人chika0w0 2008/11/02 22:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne