忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お席で食べ放題!焼肉きんぐ

先日、私の試験の慰労会ともろもろお疲れさん会という事で~
以前から行こう行こうと言いながらなかなか行けずにいたお店「焼肉きんぐ」へ!

席で注文して持って来て貰える方式の焼肉食べ放題で¥2604~
値段がいつも行っているスタミナ太郎の2倍!というものあったし、席で注文方式ってなかなか注文できなかったり持ってきてくれなかったりのストレスがあってあまり行きたくないというのもあったのです。

しかし、ナムルやユッケ、キムチなども食べ放題なので是非是非行ってみたい!と無理を言って連れていって貰いました。
注文は席にあるタッチパネル方式の液晶で注文!一度に10品位まで注文出来るのかな??
まずはナムルやキムチ盛り合わせなどを~!ちゃんと野菜もしゃきしゃきでキムチも程よい辛さで美味しいです。オイキムチはただのきゅうりキムチでしたが、カクテキは程よい漬かり具合が最高でした♪462a3b2d.jpeg
ユッケはこの時とばかりに頼みまくり~!4人で9個頼みました!
刺身大好きハナは1人で1個半以上食べ、モモは・・・黄身だけ食べてました^^;ユッケが食べ放題なんて天国です。
701fb571.jpeg
お肉はまずは塩タンから~お肉は結構種類があって、次々運ばれてくるので何がなんだか解らなくなってきて写真もまともに全部撮れていません^^;
SANY0603.jpg
葱タンもあったので注文!食べ放題とは思えないちゃんとしたタンです。
68704348.jpeg
カルビもこれまた種類が一杯あって~!!これは極厚キングカルビかな?
SANY0606.jpg
これは普通のカルビかな?他にも骨付きかルビや炙りバラカルビなど沢山有ります。
SANY0605.jpg
これはホルモン盛り合わせです。ホルモンもきちんと美味しいです。
食べ放題のホルモンって臭いがあったり、きちんと下処理がされていないのであまり食べませんがこれは美味しかった!最後の方に頼んだのでこれは追加できず☆
ホルモンはもっと早めに頼んで追加すればよかったです。
SANY0610.jpg
他にも海老やホタテ、イカ等もあり、子供たちは大喜び!
これは海老とホタテのバター焼きです。海老は全て殻が剥いてあるのも嬉しいです。海老焼き含めて殆ど子供たちのお腹に納まりました☆
SANY0608.jpg
途中で小休止~。シーザーサラダもなかなか立派で美味しかったです。
SANY0609.jpg
すたみな太郎の時はサラダやポテトを少し食べるだけでデザートに走ってしまっていた子供たちも、今回はとっても嬉しそうに楽しそうにお肉を食べてくれました。子供の舌って親の責任になっちゃいますものね。安物ばかりじゃなくちゃんとしたものも食べさせなくっちゃです^^;
SANY0612.jpg
タレはさっぱりとこってりみたいな、ものや50年伝説?良く解りませんが辛みそのようなものもありました♪
SANY0613.jpg
最後はビビンバを頼んでみました。コチュジャンをたっぷり入れて~♪
SANY0615.jpg
カルビスープも注文!辛さが選べるのも嬉しかったです。
これは3辛位かな??とっても美味しいカルビスープでした。

大満足コース¥3129でしたが、普通の焼肉屋さんで食べ放題にしているような感じでした。デザートもアイスや杏仁豆腐などがあり子どもたち大人もも大満足♪
これからはすたみなを3回我慢してこっちに行こう!という事になりました(*^_^*)
SANY0616.jpg
そして最近パパのアイデアでパソコンに興味を持ち始めました。
パパがリビングでノートパソコンを出すと二人ともパパの膝に乗っかってこの体勢☆
cbfc248e.jpeg
・・・というのも、見ているのはミッキーです。youtubeです。
これを見せておくともう夢中でメチャメチャ大人しいです。
SANY0672.jpg
マウスの使い方まで教えてもらって色々覚えていきます。
今、言葉や行動など色々な物事の吸収力が凄いです☆
SANY0298.jpg
そんなこんなでいつの間にか勝手にマウスを使って次の動画を見たりしています。youtubeなのでいつのまにか機関車トーマスになっていたり、良く解らないアニメになっていたりするので都度都度修正してミッキーに直すのですが~自分で選んでクリックして見ると言うのも楽しい部分な様です。
SANY0299.jpg
そろそろ昔のへぼパソコンをハナにあげても良いかもですね^^
・・・モモと喧嘩になるだけかな・・・^^;

PR

ホルモン婆
私は自他共に認める(?)ホルモン系ば~ば。
普通の肉より、内臓肉が好きなの。

ホルモンが美味しい店は、肉が新鮮なのよね~、だからユッケも出せる。

これからの子供たちにはPCを上手に使いこなせるようになってほしいですね。
ただ、それには大人が気をつけて、間違って変なサイトを開けないように見てないと~。

お子達が二人ともお父さんの膝に・・・父親と娘がベッタリしてるのって母親としても嬉しいよね。
Re:ホルモン婆
私も精肉よりホルモンが好きなんです~
ミノやレバー、ホルモンが特に好き(*^_^*)
なので今回殆どの精肉は夫と子供たちの口へ☆
次回はホルモンも一杯食べるぞ~!!

変なサイト…そうですよね
うっかりすると変なバナーをクリックしかねないし~
パパは意外と厳しいので娘達もちょっと一目置いているんですが
こういうモードの時はべったり甘えて嬉しそうなの!
【 管理人chika0w0 2010/08/31 16:32】
無題
う~ん♪
食欲増進♪
お盆はいつも親戚集まっての焼肉なの。
ついこの間、たらふく食べたばかりなのにまたまた食べたくなっちゃった~
Re:無題
親せき集って焼肉なんてメチャメチャ盛り上がって楽しそうですね
しかし・・その時は「もう暫く食べたくない!」って思うのに、下の根も乾かないうちにすぐに又食べたくなっちゃうのは何故なんでしょう~^^;
【 管理人chika0w0 2010/08/31 16:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne