忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[536]  [531]  [535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お得でおしゃれな焼肉屋さんとレールランド

昨日から実家に来ています。
モモが生まれてから、寄る事はあってもゆっくりする事のなかった実家ですが、モモも歩き始めたことですし1週間ほどゆっくり帰省の予定です。

昨晩は両親が慰労会ということで、たまには美味しいものを食べさせてやろう!と焼肉屋さんへ連れて行ってくれました。送ってくれた夫も誘ったのですが・・・車も停められないし義父の具合も心配と義実家へいってしまいました・・・。
DSCN0615.jpg
京王堀之内にあるXYZA(ジーザ)という焼肉屋さんで両親が最近気に入って通っているお店なのだそうです。
DSCN0600.jpg
中は焼肉屋さんというよりちょっとしたレストランやバーと言った感じでデートにも使えそうです。
DSCN0604.jpg
ハナを妊娠してからほぼ4年間まともに飲んだことのない生ビールを頂き乾杯☆
ぷは~!!!最高です。
DSCN0608.jpg
火は一応炭火??自然の炭ではなさそうですが~炭と固形燃料??の違いは解りません。
DSCN0609.jpg
注文は両親任せ~キムチとナムルがきました。
キムチは意外と角のある味で辛め、ナムルは特筆する事なしです。
DSCN0612.jpg DSCN0611.jpg
あまりお肉をバク付く事のない子供達の為に無理やりソーセージを注文。通常骨付きソーセージしかメニューにはないそうですが、快く応じてくれました。
DSCN0613.jpg
これは和牛の盛り合わせ¥2980です。カルビ、ロース、ハラミの盛り合わせ400gです。いつも最初はこれを頼むそうですが、特別価格(期間限定??)といえどこれはお値打ちですね~^^
結局これを2皿注文し終了!雰囲気もよく、味もよく、サービスもよいお店でした♪
DSCN0614.jpg
そして今日はジージと動物園&レールランドへ。
動物園の帰りに多摩動物公園駅に併設されている無料の施設へ行って見ました。

中は模型の電車がいっぱい動いていましたが、特に触れるようなものはなく・・・京王線の制服があったのでハナに着せてみました。意外と似合う????
DSCN0705.jpg
モモにはさすがに大きかった~☆
DSCN0710.jpg
モモに男性用の帽子をかぶらせると銀河鉄道999の車掌さんみたいになってしまうので・・・ハナに男性用帽子をかぶせてモモには女性用を。(制服はハナが女性用、モモが男性用)
DSCN0712.jpg
これだけでも結構楽しめました♪

明日は動物園の記事を上げる予定です(^^)宜しくお願いいたします。
PR

あはは・・
ハナちゃんとモモちゃんの制服姿に笑っちゃった!!
似合ってるわぁ。
得意げな顔がおかしい♪

最近焼肉を食べてないなぁと写真を見て思い出した(笑)
たまにはスタミナをつけなくちゃ、ポチ
Re:あはは・・
もしかしたらコスプレ好き???と思うほど2人とも喜んで着ていました。暑い日だったのに。
焼肉は見るともう・・・食べたくなっちゃいますよね!
肉体労働にはお肉を~!!^^
【 管理人chika0w0 2010/06/25 23:10】
可愛いよ~
制服に着られちゃってる~って感じのモモちゃんも、サマになってるハナちゃんも可愛い~!。

私は、そろそろ飽和状態かなぁ・・・と、今日は着替えさせたら帰ってきて休養します
Re:可愛いよ~
お体大丈夫ですか???
無理をせずと言っても難しいでしょうが、休めるときはゆっくり休んで体力回復して下さい!!

制服のハナは意外と似合う&喜んでいるのでびっくりしました。これからコスプレはまっちゃうかも・・・^^;
【 管理人chika0w0 2010/06/25 23:18】
無題
制服姿、かわゆいね~♪
焼肉・・子供がヨダレたらしそうだわ~(^^)
ビールおいしかったみたいですね。
私は飲めないのでこんな時はなんといってもコーラです!
chika0wさんと乾杯してみたいわん♪
Re:無題
大人が着ている制服を子供が着ると何だかミニチュアみたいで面白いですよね!!

焼肉は・・・男の子にはそりゃぁヨダレものでしょうね~!私は成長期でも何でもないのにガッツり食べてきました!はぁ危険☆
ビールとコーラ!炭酸があれば何でも乾杯できちゃいます!
乾杯したいです!!
【 管理人chika0w0 2010/06/25 23:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne