忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい野菜ジュースとかぼちゃケーキのレシピ

今日はbuzzlifeから野菜ジュースが届きました。
新しい発想の野菜ジュースと言うことで、ドロドロしておらずすっきり飲める野菜ジュース!
私はどろどろのメッチャ野菜臭のする野菜ジュースも好きですが、コレなら野菜ジュース嫌いの人もさっぱり飲めると思います♪詳しくは懸賞ブログで
CIMG1599.jpg
そしてこれは昨日の我が家の姉妹です。夫が次女モモをお腹に乗せて遊んでいると横に来てじたばたしているので・・・焼きもち??と思ったら、自分もモモにやってあげたかったらしくお腹の上に乗せてあげるとご満悦☆
その後支えていられないくせに、モモを離すとメチャメチャ泣き叫んで嫌がるので大変でした。魔の2歳児の前なのに・・・すでに手がつけられません・・・。
CIMG1531.jpg
これは朝ごはんのカレー南蛮!!昨日のカレーを使って夫が作ってくれました。
煮込んだ葱と最後に乗せた刻み葱と・・・以外に手が込んでいます^^;
57c52942.jpeg
そして夜はまたも夫のリクエストで広島焼きです。小さめのキャベツを2個半使ってたっぷり野菜を摂取です!!最近小麦粉率の高い我が家です~^^
CIMG2308.jpg
そして昨日のかぼちゃのケーキです。新しく頂いたオーブンで2ホールも焼いちゃいました。
蒸しかぼちゃを作ったら後はミキサーで混ぜるだけの簡単失敗無しのかぼちゃケーキはふわふわで甘さ控えめで美味しいです♪簡単かぼちゃケーキのレシピはこちら
CIMG1528.jpg


PR

無題
可愛い~可愛い過ぎる~この二人~

癒されまくりです!


広島焼き~食いたい~


ソースはおたふく?



ぽちっと!だぶる
Re:無題
子供ってふとしたしぐさが堪らなく可愛いですよね~
次の瞬間恐ろしいほど憎たらしくなったりしますが・・・・(-_-;)

広島焼きはヘルシーで最高ですが、おたふくは甘くて嫌と言われたので、普通のブルドック中濃ソースです・・・
【 管理人chika0w0 2009/01/21 00:06】
カレー南蛮
やっぱ、気分はお姉ちゃんなのよね。

カレー南蛮は蕎麦かしら?、って言うか私は蕎麦で食べたいなぁ。

私も汁で煮込んだ葱と、あとで刻み葱のW葱派。
Re:カレー南蛮
やっぱり姉の自覚があるんでしょうか・・・
最近ぎゃーぎゃー喚いて猿のようなのでそんな風には見えないのですが・・・

カレー南蛮はおそばです。そういえばお蕎麦屋さんのカレー南蛮ってうどんとそばは選べるのでしたっけ?!お店ではうどんばっかり食べていた気がします。
葱はやっぱりW派なんですね!とろっとした葱とサクサクの葱が良い感じに美味しかったです♪
【 管理人chika0w0 2009/01/21 00:09】
無題
ジュースたくさん@@
懸賞女王だな~b

タマ&モモ
カワイすぎ~ もう母性本能あるんですね

そろそろashもお好み焼きしたいかも

ぽちん
Re:無題
ジュースは久々に嬉しい当選でした!!
buzzlifeは当たった後少し面倒ですが結構当たりますよ~♪

私の知り合いには本当の懸賞女王がいるのですが、その人は凄いんですよ~!!私なんか足元にも及びません!!!
【 管理人chika0w0 2009/01/21 00:14】
無題
蕎麦好きのナイトはカレー南蛮はうどんです。けど、外で食べてる人を見ると蕎麦派が多数なんですよね。

それと、カレー南蛮と焼うどんだけはシマダヤの安いのが一番な気がします。やっぱりまだ子供かも。
Re:無題
私もカレー南蛮は冷凍うどんが一番美味しい気もします^^
シマダヤのカレー南蛮とうどんですか??
チェックしておきます!!
【 管理人chika0w0 2009/01/23 00:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne