忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激安\500ディナー

ずっと指しゃぶり対策をしていて、時により余計に指しゃぶりをするようになってしまいました。
包帯や絆創膏などもやってみたのですが、直ぐに取ってしまいました。でも夫はおしゃぶりはどうしても嫌だと言うので、とうとう指に辛子を塗ることに・・・。

最初は嫌な顔をしたものの、終いには「うめぇ!」と指をしゃぶり始め、一味唐辛子を塗られることに・・・さすがに辛かった様で今の所も収まっています。指しゃぶりってこんなに止めさせるのが難しいものだとは~。
CIMG4124.jpg
そして夕食はお向かいの夫婦とご飯を食べに行くことに!!!
先日¥390ランチを食べに行ったお店で夜は¥500ディナーをやっているのです!

7時に家を出るとさすがに土曜日の夜だけあって少し待たされました。ホテルのロビーで少し待ちました。ロビーには身長計、体組織体重計、血圧計などがあって画面やプリンターなどがあったので、昼間は何か診断してもらえるのかな??
また、昼間は¥390ランチに¥110足して¥500でお風呂とランチが頂けるのですが、お風呂の後にロビーでマッタリ出来るので、飲み物などはフリードリンクになっています。
fcf75a9f.jpeg CIMG4137.jpg
さて夕食です。メインから1品選んで後は好きなお惣菜やサラダ、デザートや飲み物などを頂けます。これは「牛あら引きハンバーグステーキ」です。これは2人が頼みました。
5303a388.jpeg
コレは「ハンバーグ&チキン」です。
CIMG4148.jpg
これは薬膳カレー&から揚げです。ご飯が欲しい人はご飯付きの物を頼むか、別で激安のメニューから注文することになります。
CIMG4147.jpg
サラダやお惣菜はこんな感じです。
レタスにサツマイモのサラダ、パスタのサラダ、煮豆、インゲンの胡麻和え、枝豆、トロロやラッキョウ、柴漬けなどのお漬物や昆布、梅干など・・・
CIMG4143.jpg
デザートはぜんざいにチョコケーキ、羊羹、柚子茶ゼリー、杏仁豆腐です。
9368bf50.jpeg CIMG4153.jpg
この他に飲み物がコーヒー、紅茶、ウーロン茶、りんごジュースにオレンジカルピス?、蜂蜜レモン等があります。

コレだけ食べて一人¥500です☆4人と子供のタマ一人で¥2000です!安い~☆
お向かいさんも気に入ったようで周りの友人に教えると言っていました。
このフェアの期限は決まっていないそうです。お早めに行ってみてください~^^


PR

そこは日本?
まるで東南アジア並みの安さだね!?
またまた魚拓の千葉店かい(笑)
こんな時代だからそーいうサービスが
いっぱいないとね。近所に欲しい。

Re:そこは日本?
本当に驚きの安さでしょ^^
都内でノミホ付きで激安店を探したことも数あれどここには敵わないわ!!

これで一杯口コミでお客さんが増えて、こんな経営を続けていって欲しいな~
お客さんが増えたといってもきっとそれなりで、自分がいけなくなって困る事は無いだろうしね☆
【 管理人chika0w0 2009/03/29 17:54】
お得ディナー
此処は本当にお得感があって満足できる店だわね。
激盛りよりもここで二人分食べたほうが嬉しいなぁ。

↓男の子はやはり少し大きめなのかな?

遊びつかれたタマちゃんがぐっすり眠ってる隣で、モモちゃんがニコニコしてるのがいいショットね。
Re:お得ディナー
ここは和惣菜やサラダが一杯なので嬉しいです。
普通の食べ放題って炭水化物が多いんですもの!!

モモと一緒にねんねしているのは2週間早く生まれたT君でタマじゃないんです!さすがに大きさはタマの半分程ですが、結構大きさが違ったのでびっくりして~・・・男の子だからかな?って思ったのです。
下の写真の黒い上着着ている子がタマです~
【 管理人chika0w0 2009/03/29 17:58】
無題
辛子塗られたんだ~^^;
ashならますます舐めるかもb

お風呂もつくの~@@
500円ディナーおとくだね!
ashもそういうとこ行きたいー

ぽちん
Re:無題
辛子は「うめぇ!」って言われちゃいました^^;

390円ランチもお風呂セットも500円ディナーもお得どころの話を超えていますよね・・・
北海道と九州そして千葉しかないのは残念ですよね。全国に欲しい!!
【 管理人chika0w0 2009/03/29 18:02】
無題
ランチもディナーも激安っすね!!??
一度、食べてみたいっす!
大阪にも出来たらいいのにぃぃぃぃ

Re:無題
飲み会とかで安いお店は色々捜し歩いてきましたが・・・
ここまで安いのは初めてで負けました~☆

これは何でも安くて美味しい大阪には負けないかも!
期間限定なので終わらないうちに又行かなくちゃ!!
【 管理人chika0w0 2009/03/30 16:26】
安いですね~♪
惣菜関係はビュッフェ形式になっているのでしょうか?
夜の単価500円って、家めしより安くない?うらやましい!!
Re:安いですね~♪
惣菜関係はブッフェですが、レタスとパスタ系サラダ、ピクルスと煮豆や胡麻和え、漬物などなのでそんなに食べられる感じじゃないのですが、十分に満足できちゃう値段です!!

うちの場合は家ご飯の方が全然安く作っちゃっていますが・・・(3人分で¥500位?!)外食して満腹食べても¥1000なのでやっぱり安いです。
【 管理人chika0w0 2009/03/30 16:26】
軍配はどっち??
タマちゃんとお母さんの我慢くらべはどっちに軍配があがるか~。タマちゃんのいじらしい気持ちもすごーくわかるし、お母さんの気持ちもわかるよぉ。
デザートもいっぱい付いて、格安!!私の田舎にもそんなお店が欲しいです。
応援ポチ♪
Re:軍配はどっち??
我慢比べ~どっちが勝つだろう~^^;
周りは大人も子供も結構諦めている人が多くて、それでも普通の歯並びだったりするのでそんなに無理にやめさせる事が良いのか・・・悩んじゃいますね

近くに外食するお店はあんまり無いんですが、ちょっと車を走らせると割とお得なお店が結構あります。子供2人も連れているし、とびきり美味しいとかおしゃれとかよりも安くてかしこまらない方が嬉しいです☆
【 管理人chika0w0 2009/03/30 16:46】
無題
chikaさんに負けないよう~

マグロ君も料理してみました~

結構~上手いんだよ~

ぽちっと!
Re:無題
煮魚とっても美味しそうでした~☆
豪華料理をどーんと作る男の人は多いけれど、煮魚を美味しく作れる人は少ない~!!そういう方が妻としては嬉しいです^^

子供達はお料理するパパを見て育つなら将来有望だ(・∀・)
【 管理人chika0w0 2009/03/30 16:55】
無題
やっすっ!!!!!なんて素敵なお店なのwww遠出してでも元は取れそうよね♪

アタシも指しゃぶりがやめられなかったのよね^^;
んで、今は甥っ子が・・・。
しゃぶってないと寝付けないってのもあって今は親が降参状態だわ^^;
Re:無題
ここは今までのどのお店よりも最強に安くてお得♪
こんな季節でもサーファー達はいつでもいるから嬉しいお店だと思う^^

指しゃぶりは結構「私もそうだった!」って言う人が多いけれど、皆綺麗な歯並びしてるから、そんなに気にしなくても良いのかな~と思うんだけど・・・
夫が「出っ歯な子になったらどうするんだ!」って超心配してる~

夜は袖を閉じちゃったフリース着て寝てます・・・
コレは結構慣れたみたいだけど、脱ぐとすぐにしゃぶってるかもww
【 管理人chika0w0 2009/03/30 17:02】
無題
風呂も入れて安ければレジャー気分でいいですね。

最近気になる広告があります。食べ放題、飲み放題、東京駅まで往復の送迎付きで一泊9800円。割り切って行くと楽しそう。


Re:無題
それは安いですね~
宿が安くても交通費も結構かかるし、行くのも面倒ですもんね^^;

飲み放題の内容は要チェックですね!!
ビールが飲める所だったら合格です★
【 管理人chika0w0 2009/04/01 18:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne