忍者ブログ
田舎暮らしにあこがれて結婚を機に田舎暮らしを始めました。旬の野菜をたっぷり使った愛情たっぷりのレシピを紹介します。





千葉 ホームページ作成  アジア雑貨 シルバーアクセサリー
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉食べ放題と均一娘

昨日はまたまたすたみな太郎へ~☆
ここ一ヶ月で4キロ痩せた夫ですが、リバウンドが来たらしく食べたくて食べたくて仕方がない状態が来たと言う事でした。

家にいると炭水化物や甘い物を食べてしまうので、焼肉食べ放題へ行ってラム肉(ダイエットの味方!)を食べてこよう!と言うことで思い切り食べてきました(*^_^*)キムチも一緒に食べると良いそうです。

CIMG8425.jpg
タマは大体ブロッコリーやポテト、煮物、から揚げ、コーン、フルーツ等を喜んで食べています。3歳までは無料なのが嬉しい(・∀・)
CIMG8426.jpg
そして帰ると宅急便が!!!骨付きすね肉ハムが届きました☆
いつもお世話になっている義兄がお中元で送ってきてくれた物です。
本当は私達の方が送るんじゃ???と言う感じですが、会社のノルマがあるそうなのでありがたく頂いています♪今度義兄が遊びに来た時に開封の予定ですヽ(´▽`)/
CIMG8443.jpg
そしてこれはシールを貼られて¥210の価値となってしまったモモです。
CIMG8451.jpg
タマはラベルはがしマニアで宅急便の宛名や缶詰、一升瓶のラベルにいたるまで何でもラベルを剥がしてしまうのですが、昨日ピクルス用に100均で買ってきた瓶のシールを剥がして遊んでいたようです。
何故か剥がしたシールは頬やおでこに貼るのですが・・・前に私がおでこに貼ったからかも・・・^^;
CIMG8463.jpg
仲良く2人揃って¥210です・・・( ̄ェ ̄;)
苦労している割に安いなぁ・・・・☆
CIMG8468.jpg
順位下降中・・・(°д°;)応援クリックお願いいたします!!

PR

無題
可愛い~

食べ放題・・・行ってないな~

今行っても、もととれない~

食えなくなりましたからね~~

もと・・・とりました?


ぽちっと!
Re:無題
ラム肉を二人で1kg弱食べたんじゃないかと思われます^^;
その外にお寿司、キムチ、ケーキにアイス、ゼリーに綿飴などを食べたので~!

お店の原価的には元は取れていないと思いますが、自分で買って食べたら結構な金額行っていると思うので・・・そういう意味では元は取れたかな??(・∀・)
【 管理人chika0w0 2009/07/24 21:15】
安売りすなよ
可愛いけど、可哀想~。
¥210って安過ぎ~、3歳で特売なんて、本人には何のことか分かってないんだろうけどね~(笑っちゃうけど~)。

私は食べ放題って、行っても元が取れないの。
昔、息子とレッドロブスターに行って、頼みの息子でさえ隣席のお婆に負けて・・・その後は諦めた。

元分のお肉が食べられるなら、油汚れの後片付けもしなくていいし、時々はいいわね。(応援)
Re:安売りすなよ
¥210はちょっと安すぎですよね^^;
シールならなんでも好きなので意味は解っていないはず・・・

食べ放題は確かに元をとろうとしちゃいますが・・・
色んな料理をチョコチョコ一口ずつ好きなだけ食べられるのが魅力です(*^_^*)
レッドロブスターは一度行きましたが、凍っててあんまり食べられなかったです。しかし、息子さんまで隣のお婆ちゃんに負けちゃうなんて~☆(-_-;)
【 管理人chika0w0 2009/07/24 21:23】
無題
かわいい~
でも210円って・・・(^^)
自分の子供に値段はつけられないよね~
私の娘は私にそっくりなのになぜかかわいいもの?!
やっぱり誰でも親ばかになるんですよ~
Re:無題
確かに子どもに値段はつけられないです!!!
子どもはどんな顔してても可愛いですよね^^

親ばかじゃない親なんて・・・きっとこの世の中にはいないです!(・∀・)
【 管理人chika0w0 2009/07/24 21:28】
210億円
くらいにしておきなちゃい

にしてもタマちゃん。
まービックリ(*◇*)
急に女の子っぽくなってない?

にしてもスネハム美味しそうー♪
Re:210億円
210億円積まれたら・・・売っちゃう???(°д°;)

髪の毛切ったらまんま男の子みたいになっちゃったのだけど、笑うと女の子っぽくなるのかな???笑顔が似合う子になって欲しいな~

すねハムは暫くお預けなのが悲しいです^^義兄速く来て~!!!
【 管理人chika0w0 2009/07/24 21:30】
ダイエット~
焼肉食べ放題いいなぁ。
一度5,000円クラスの焼肉食べ放題行ってみたい。
大食いではないので個別にオーダーするのと変わらない気もしますが…。

うちの娘は肉好きですよ。野菜をよけて食べます。
保育園ではいい子なので好き嫌いないようですが…
Re:ダイエット~
焼肉食べ放題と言っても、普通の焼肉屋さんと比べちゃ駄目です^^;
私は¥5000あったらユッケとキムチ、ナムル、タン、ハラミ、ミノ等を食べ冷麺で〆て満足できそうです。高級霜降り肉はあんまり食べられない・・・

タマも喜んでお肉を食べるときもあるのですが、野菜・・・特にトマトへの執着がすごいです!
今日は手を洗いに行っている間にモモに取られて大泣きでした。モモは今は好奇心バリバリなので赤い物が転がってたら、そりゃぁ興味持っちゃうよね^^;

【 管理人chika0w0 2009/07/24 23:10】
無題
こういう悪戯な写真!かなり好きっす!カワユイッスナぁぁぁ。。。
明日みぃに何か貼ってやろう!(笑)
Re:無題
モモはされるがままですが、タマはなんでもおでこに貼りたがります・・・。
一番のお気に入りは吸盤・・・・困ったもんです。

ちなみに高校の時近所のコンビニ的店舗でバイトしている時に「ヨード卵光」のシールをおでこに貼った女の子がお使いに来たことがあります^^;
メッチャ卵形のおでこの広い子だったので似合っていました☆
【 管理人chika0w0 2009/07/24 23:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chika0w0
性別:
女性
趣味:
お料理・読書・飲酒
自己紹介:
都内で時計メーカーの企画の仕事やサラダが美味しいデパ地下グルメの会社のマーケティングなどを経て、今の旦那と出会い田舎暮らしをしています。

今住んでいる千葉、外房は海が近くて魚も美味しく野菜も安くて最高☆ ご近所さんも皆良い人で引っ越してきて良かった(*^_^*)

地元の産直野菜を使った旬のお料理などを作りながら、家庭菜園で野菜や果樹を育てて自給自足を目指しています。

ハナコ3歳(2007.6月)とモモコ1歳(2008.12月)の子育て中です。大変だけどやはり自分から出てきた子供は可愛いので頑張れちゃいますね。

06年夏に2代目のバイクPS250買いました~。早速コカしましたが・・・。今は乳幼児がいるのでなかなか乗れませんがツーリングへ行きたい!!!
夫とchika0w0の旅の記録はこちら

09年夏には中古のキャンピングカーを購入!
夢は家族で日本中をめぐることです。
旅の記録などもして行きたいと思っています。
キャンピングカーの旅の記録はこちら
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne